2011年2月20日日曜日

引越し完了

引越ししてようやく少し落ち着きました

場所は足立区の綾瀬

田舎ですが、千代田線で明治神宮まで一本なので原宿へのアクセスも意外といいという

自宅兼スタジオなので、明日家具などを買い揃えに行きたいと思っています

パターンがひけて、裁断もできる大きい机がほしいなあ



話は変わって、先日ヒネクレの服を置いていただいている
京都Antagonist&Agonistのエマさんからメールを頂ました。

メールの内容はお客様に服を買っていただいた報告と、
僕が東京に行くので、これから頑張ってねという有り難い激励で
驚いたことに買っていただいたお客様が僕の友達の、みさとばんどぅーでした{トップス、靴着用(右)}





服を作るうえでお金を頂くという事は、その額に値するものを作らなければいけません

わかってはいるんですが、身近な友達だとより考えさせられます

知り合いにも関わらず、直接僕に服ください(商品として売っている以上当たり前ですが)とは言わず、まして安いものではないのにそれを何点も買っていただくということは、

一ブランドとして気に入ってもらえてるみたいで本当に涙が出るほど嬉しいです

今よりもさらに愛情もって服を作っていこうって思いました

ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿