2011年2月18日金曜日

ヒネクレてるとか、腹黒いとか言われていますが




引越し間際ですが、15、16日の2日間東京に行ってきました

1日目はshowroom sideでVICIOUS EASTの展示があり、
sideの市川さん、vonaiveの広瀬さん、コスモスの高橋くんとなどとお食事に行ってきました






2日目は昔リトゥンで一緒に働いていた宮沢くんとご飯へ

彼は今、Heaven TanudiredjaというANTWERPのブランドで働いています
Heavenと僕の作るものは全く違うし、なんならやっている事は対極に位置すると思いますが、
凄く品があって繊細で僕も大好きなブランドのひとつです
まもなくはじまるパリコレクションにも参加していて、
新作を見るのがとても楽しみです







本当に綺麗で目を奪われるので、
よかったらホームページも見てみてください


大阪での出来事を含め、
ここ数日は特に僕は周りの人に恵まれているなと実感しています
(毎回言ってるような気がしますが)
慕ってくれたり、切磋琢磨できる友達などに巡り合えた事は本当に幸せな事です
みんなから「腹黒いから今はこう言ってても、東京行ったとたん連絡とれなくなるんでしょ?」とか言われますが
ここに綴った事は本当に日々思うことです

明日から東京都民ですが、これからある出会いや別れも日々大切に過ごしていけたらと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿