2011年3月2日水曜日

新作


今S/SのONE OFFアイテムを作っています
 今回はマニッシュライクなものを重点的に作っていく予定です

 ちなみにこのバックパックはリーバイスの501、レザーなどをパッチワークしたもので、
装飾として鈴をつけています
 
話は変わって先日のガリアーノのディオール解雇、
キムジョーンズのヴィトン就任などファッション界がまたひとつ変わろうとしていますね
 
ガリアーノが発言した内容はもちろん良くないのでしょうが、
山縣さんからずっとガリアーノの人柄の良さなどを聞いていたので少し腑に落ちないというか
彼も人間ですしそういう時もあるというか、きっと魔がさしたんだろうなと思います
 
ここ一、二年でマックイーンの死去や今回のガリアーノの件など少し残念な事が続いています
 
今後大手メゾンでこのような事が起きないことを願いつつ、
ジョンガリアーノ氏には早く世間の信頼を取り戻してもらって、
また元通り脚光を浴びてもらいたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿