2011年2月9日水曜日

SAGA










先月から、vonaiveさんで1ヶ月間やらせていただいてるインスタレーション
もうすぐ撤去するのでまだ見てない人は是非見てもらいたいです。

hinekure,コスモス,1mm worldの3ブランドが「日本から日本を発信する」というテーマをかかげ制作したものです。
日本の可愛いという文化を人形に乗せ、その上に日本のシンボルを描く

ようは現代版の国旗であり、リアルの象徴です。特に僕とコスモスの高橋君はこういったテーマを服にも反映させているので、今後の軸になっていくメンタル的な部分まで表現できたかなと思っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿