2011年8月12日金曜日

さぼりさぼり

blogをさぼってました。
その間にあった事をさっとまとめます。

まず恵比寿にあるPOTTO SHOPにお取り扱いが決まりました。
POTTO SHOPってどんなお店?
POTTO SHOPはPOTTOというブランドのデザイナー、山本さんがやっているお店です。
一軒家の一室にほっこりする洋服、雑貨が置いてあって、隣で山本さんが服を作っていて、奥さんの枝光さんもいて、お子さんの野木くんもいて
すごく時間がゆっくりと流れている空間です。

↑野木くん可愛い!

恵比寿に行く機会がある人は是非行ってみてください、癒されますよ。
http://www.potto-web.com/

POTTOといえば先日"ワイルドスタイルとか恐山"という5年ぶりのショーをやったのは記憶に新しいですね。
見てない人も見た人も凄く素敵なので見てみてください。




あと関西に数日間行ってました。
1日目は、いつもお世話になっているAntagonist&Agonist(http://antagonist.jp/)に納品ついでに一日ショップ店員をしに(笑)
実際にお客さんと直に話が出来た事は今後のバイタリティーに繋がり、なにより自分が作った服を買ってくれた人が遊びに来てくれて、直接お話できた事が凄く嬉しかったです。
あと先ほど紹介したPOTTO SHOPでもお取り扱いのあるFUTATSUKUKURIのかえさんもわざわざ遊びに来てくださって嬉しい事だらけの一日でした。
いつも沢山の出会いをくれるアンタゴニスト、エマさんには感謝です。

2日目はCZEREMONY(http://www.czeremony.com/)のデザイナー古家一さんとご飯に。
はじめましてでしたが凄く気さくな方で、貴重な話を沢山聞く事ができました。
nanari(http://www.nanarinanari.com/)という素敵なお店まで紹介していただいて、つくづくいい方だな~と。
近いうちに東京で展示会をやるみたいなので楽しみです。

夕方からはいつも良くしてもらっているROGGYKEI(http://www.roggykei.com/)のアトリエへ。
お二人は忙しいのにも関わらず快くアトリエへ。ついつい長居してしまいました。
僕が学生のころからの知り合いですが、どんな人とも仲良く丁寧に、ボーダレスな対応をする方々で、とても大好きな人たちです。本当にいい人たち!
次の撮影は知人がモデルをするらしいので凄く楽しみです。

学生生活を関西で過ごした僕にとって関西は第二の故郷みたいなものです。
久しぶりに会う人たちばかりでとても有意義な時間を過ごせました。
お盆は実家である新潟でゆっくり過ごしたいと思います。

最後に京都に納品した新作をwebsiteにアップしたのでよければご覧下さい。
http://keizosekikawa.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿