2011年6月18日土曜日

記憶とソース

websiteのtoppageの画像を新しくしようと思い、先日母に実家から写真を数枚持ってきてもらいました


使い捨てカメラって今のデジカメと違って、現像されるまで何が写ってるかわからないんですよね
なんかその予期しない一枚というか風合いとか生の感じが好きなんです

上に貼った写真、別に自然体なのになんだか笑ってしまう写真ばっかりで...
みていると自然と笑みがこぼれます

そんな記念写真のようななんだか笑ってしまう、あったかい服ををこれからも作っていけたらなと改めて思った日

あと写真をみてるといろいろ思う事があって、まぁなんというか
普段家族には感謝の気持ちをなかなか照れくさくて言えませんが、
いつもありがとう。と言いたいです
いつか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿