2011年4月15日金曜日

新しい取り扱い先

hinekureの新しい取り扱い先が決まりました

仙台のgardenです


僕自身昔からずっとファンでもあったこのお店に
僕の作った服を置いていただけるなんて夢のようです

しかも店長の高橋さんがAntagonist&Agonist のブログを前から見ていて、
僕の服を可愛いと思ってくれていたみたいで、

感無量です

今新作を納品したばかりで在庫が少ないので、
実際にgardenに並ぶのはもう少ししてからになるかと思います



前のブログで綴ったように
東北の皆様の誰か一人でも
僕の服を見て、着て
少しでも心が温かくなって頂けたら幸いです


0 件のコメント:

コメントを投稿